アートマネージメージメント講座纏め段階
2019年02月09日
2月2日アートマネージメント班実習を終え、もやもやを抱えて迎えた打合せ会議。
これからの纏め手法、本講座意義のもやもやを班員皆ではき出したら、スッキリ。
班員皆の方向性が見えたからか?
こんな学習の短時間纏め手法を持っているリーダー、サブリーダーに乗っかり、
短時間に目的・意義が摘出されるから素晴らしい。 学問的体系を持ってるリーダーって格好いい。しかしまだまだこれから。
午前中は昔風ばなし大学研究会、夜はW/S教材作り、子Sも帰省し、ヘビーな一日。
2月2日アートマネージメント班実習を終え、もやもやを抱えて迎えた打合せ会議。
これからの纏め手法、本講座意義のもやもやを班員皆ではき出したら、スッキリ。
班員皆の方向性が見えたからか?
こんな学習の短時間纏め手法を持っているリーダー、サブリーダーに乗っかり、
短時間に目的・意義が摘出されるから素晴らしい。
午前中は昔風ばなし大学研究会、夜はW/S教材作り、子Sも帰省し、ヘビーな一日。
by arigozira
| 2019-02-09 23:59
| 学び
|
Trackback
|
Comments(0)