人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓のカード

2017年12月30日
整理整頓のカード _a0210108_2149435.jpg
会社からもらった額に溜まったポストカードを入れてみた。
なかなかいい感じ。
ほったらかしていた展覧会の気に入ったカードが生き生きとしてきた。

年末の年賀状書きに今年前半の交換名刺が見つからず、
あちらを探しこちらを探し、ガッカリしての脇道制作。
今と明日の事しか考えられないので、混乱続き。
特に12月2日のワークショップニアミスにショックが大きすぎ、
自分が信用できなくなった。
終わった後の整理が本当は最重要仕事なんだろうね。
by arigozira | 2017-12-30 22:02 | くらし・所感 | Trackback | Comments(2)
Commented by kakisinjyo at 2018-01-05 00:41
良いですね!
ポストカード買うけど
その後見ることが余りなかったので…
私も真似してみます!
Commented by arigozira at 2018-01-05 11:37
kakisinjjyoさん、ようこそ。
気にいった作品カードですもの、晴れの場を提供しなくっちゃね。