人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修業してるんだって?!

2017年04月02日
「修業してるんだよ」
「えっそうなの、それって道(どう)だね」
熱心に絵を描き、毎回緻密になっていくのは見知っていましたが、
一人修業とは知らず、失礼しました。
我が家の二人はそれぞれ求道者なのね。
修業してるんだって?!_a0210108_2118923.jpg
修業してるんだって?!_a0210108_21190100.jpg

by arigozira | 2017-04-02 21:06 | くらし・所感 | Trackback | Comments(2)
Commented by uta57577 at 2017-04-09 15:09 x
おつれ様(?)の描かれる絵、いつもいいね!と思ってきました。波打ち際にひたひた寄せる波の音や
山から田畑に吹く風の声が聞こえてくる絵ですよ。短歌にも写実に徹する作風は男性に多く、人や情を排除したところに惹かれます。
Commented by arigozira at 2017-04-09 19:00
uta57577さん、ありがとうございます。ツレに「ファンがいるよ」と伝えますね。
構成なり、省略と誇張が加わり、写実でも思惟は現れているのですが、まあ、良く描くな、と感心します。