人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つくると!」搬入完了。

2016年01月22日
「つくると!」搬入完了。_a0210108_22529100.jpg
ものづくり博覧祭「つくると!」の搬入をしてきました。
「つくると!」ロゴ折り紙建築はウケました。やったね!
このところの寒さでへばっていたので、温かい春を思わせる作品を集めました。
2018年九州芸術工科大学創立50周年記念の先取りも兼ねた作品も。
子どもの遊び場あり、ジオラマあり、レーザーカッター作品あり、楽しそうです。
他のブースを観る余裕があるかな?
「つくると!」搬入完了。_a0210108_22114275.jpg

明日から大寒波が西日本にやってきます。
日曜日は一日中0度以下でドカ雪予報。
1月24日展示会は、天候により中止だそうです。
これを聞いて、プレゼンテーション準備する気が消失。
ゴメン。
2014年、2015年家協会・士会発表の元ネタはありますが、
学者相手とものづくり趣味人相手では伝える言葉が変わってきます。
天候が好転するとは思えないので、今日は寝ます。
by arigozira | 2016-01-22 22:25 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)