人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼はカプラ®で

2015年08月27日
とうとうカラーカプラをゲットした!
お礼はカプラ®で_a0210108_1914378.jpg

自分のカプラは持たない。
買い始めると際限ないから。
今日の折り紙建築ワークショップは玩具屋ウッドギャラリーアン主催。
「お礼はカラーカプラで!」とねだっちゃった。
困った、20個+20個では全然足りない。
もっともっと仕事依頼して!
お礼はカプラ®で_a0210108_22495648.jpg
こんなのはカラーカプラでないと面白さ現わせないもんね。
by arigozira | 2015-08-27 19:21 | 遊び・カプラ | Trackback | Comments(2)
Commented by せぷ at 2015-08-27 23:08 x
自分もカプラが無性に欲しくなったことがありました。
そのときは家の狭さを思い出して留まることが出来ました。笑。
Commented by arigozira at 2015-08-28 00:45
せぷさん、夏の「カプラで遊ぼう!」は残念でしたね。
カプラはちょっとでも手に入れるともっと欲しくなる麻薬みたい(知らないけど)。
初めから決まりをつくっておかないと危ない、危ない。
私は、自分のためには絶対買わない。
でも我が家には練習できる位のピースはあるのです。
何故でしょう?