人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水彩画を楽しむ三人展」津屋崎って面白い

2015年01月25日
福岡発地域ドラマ「ここにある幸せ」が放送されたのは、1月16日。
ドラマの中に出て来た水彩画展があるというので、津屋崎に見に行きました。
いつもの藍の家が何かお洒落な雰囲気だから不思議です。
ドラマに使われた絵を描いた作家さんとそのお弟子さん2名の3人展。
透明感のある地元の風景画とアメリカ西海岸のような爽やかな空気感のある絵でとても良かった。
改めて見る津屋崎の街並みは、
生活があり、古い建物もそれなりに残り、人情はしっかりの
良い環境保全されている場所でした。
なかなか遺産に推薦しなくっちゃ!
「水彩画を楽しむ三人展」津屋崎って面白い_a0210108_0204426.jpg
藍の家の小屋裏
「水彩画を楽しむ三人展」津屋崎って面白い_a0210108_0211630.jpg
3人展は3会場で2月4日まで
「水彩画を楽しむ三人展」津屋崎って面白い_a0210108_0243581.jpg
津屋崎千軒豊村酒造横はこんな通り。
by arigozira | 2015-01-25 23:31 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)