人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆で積むと楽しいね!

1時間半の楽しい時間は、あっという間。
10組の親子の6200個KAPLA体験会でした。
KAPLA初体験が半数だそうですが全然そうと感じさせない積みっぷりでした。
皆で積むと楽しいね!_a0210108_22595488.jpg

最後に参加者皆でナイアガラの滝を積みました。
皆で積むと楽しいね!_a0210108_2303949.jpg

手があると長く高くもあっという間です。
「背より高くなったらKAPLA渡し係りになろうね」と声をかけると
小さい子も集め係りに徹してとってもスムーズに積めました。
イイ子たち。
4000個以上かしら?こんな長いナイアガラの滝は、私も初体験です。
皆で積むのもいいものですね。
皆で積むと楽しいね!_a0210108_23114.jpg
皆で積むと楽しいね!_a0210108_232661.jpg


太っ腹のつみきやさん、1万個揃えるそうです。
今後の企画相談もあり、やる気になってきました。
by arigozira | 2014-06-28 23:08 | 遊び・カプラ | Trackback | Comments(0)