人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出と夕日のダブルの赤

今日は、日の出も夕日も車の中で見ました。
ゆっくり(車の中からではありますが)拝んだのは、今年2月のウルル以来かもしれません。
駆け足の一年で余裕が無かったと深く反省。
幸せな1日のはずが、
普段50分で行ける所に大渋滞に捕まり2時間半かかり、食事会場についた時はグッタリでプリプリ。
運転手はお酒も飲めないし、ガス抜きするところが無い。
年末年始の挨拶をこれで済ませたと思ったら短時間なのですが。

日の出に目覚めたのは北海道ユースホステルのご来光登山から、
夕日は青春ナルシスト的感傷から。
日が昇り、日が沈み・・・
って「屋根の上のバイオリン引き」の歌詞に有りましたね。
蘇って来る勇気を貰います。
日の出と夕日のダブルの赤_a0210108_22255184.jpg
これはウルル
by arigozira | 2013-12-25 22:27 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)