人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日には花を贈ろう。

母の日用の花が目に飛び込んできます。
先月作った巨大カーネーションは畳めなかったので
きちんと畳める花を創りました。折り紙建築ですから白です。
母の日には花を贈ろう。_a0210108_0211772.jpg
          花@riza
by arigozira | 2013-05-09 00:22 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(6)
Commented by Rosa at 2013-05-09 01:11 x
きれい! 
私は 韓国に 住んで ペーパークラフトを しでます。
OA 作品も 創作してます。
偶然に あなたの ブログを 発見して 嬉しいですね。
よく 来ても よろしいでしょうか。
Commented by arigozira at 2013-05-09 01:22
Rosaさん、ようこそ。
発見ありがとうございます。
Rosaさんもネットに作品をUPしているのですか?
アドレスを書いていただけたら訪問します。非公開コメント(Secret comment Setup)もあります。
Commented by Igarashi at 2013-05-09 08:23 x
手法的にシックリくる花とそうでない花がある事を観察させて頂きました(^^ゞ 手間の係る課題ですね.それだけに、この花はシュッとしていて何か主張する意志を感じます.頑張って下さい!
Commented by arigozira at 2013-05-09 09:14
Igarashiさん、ありがとうございます。
「シュッ」ですか?
「花」は、作っていて、切る手間がかかり過ぎて一般解ではないな、と思いました。
Commented by Rosa at 2013-05-10 00:16 x
arigoziraさん、私もブログをしてます。 韓国語のブログ。
ペーパー作品をupしていますけど、 よくupしてはないです。^^
URL残します。
Commented by arigozira at 2013-05-10 08:57
Hello,Rosa.
ブログを、見ました。
Your paper craft works are wonderful.
Especially "she said" was shocked.
I also do my best.