人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は泣いて明日は笑おう!

今日は泣いて明日は笑おう!
高校時代から不思議な人だったけれど、最後まで不思議な人だったね。
看護士のしたい事と本人の要求が噛み合わず困る患者だったようだけれど
私は最後まで笑わされたから本当は愉快な人だったんだよね。
直前まで生きようとしていたのに、
昨日はお墓の話や行き違いのあった義姉さんに手を合わせたから
お呼びが有って覚悟が出来ていたんだね。
側にいたのに聞きそびれたこと一杯だね。
謎解きしながら思い出に浸ろう。
by arigozira | 2012-10-25 20:19 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)