人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることが山のように・・・

できることは自分でする。
そう、人のためにやってる、なんて思い上がりです。
勝手に始めたわけですし、温度差があるのは当たり前。
ただ、公共の場でやる以上個人の趣味ではない理由付けが必要で、
これにはちょっと苦労しました。
美術館や博物館に行ったら主催者挨拶文と所有者挨拶文がありますね。
これを応用してみました。
なんとなく様になった感じ。
オリジナル作品の意味付けも出来ました。
学生作品だけの展示だと「折り紙建築」てこんなもんなの?と思われるのは困る。
参考作品として茶谷正洋作品も展示しましょう。
あゝ厄介な許可願いをしないといけない。
まだまだやることが山のようにあります。
by arigozira | 2012-07-20 22:29 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)