人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨注意報の中のトライアスロン

昨年は台風接近の中のトライアスロン、今日は大雨警報の中のトライアスロンです。
6月のこの時期の虹の松原トライアスロンは波乱づくめ、今日は海が使用禁止です。
終わって「今年は速かったじゃない」と声掛けすると
「スイムが無ければトライアスロンじゃない、誰でも普通に参加できる競技になっちゃう」
「スイムが中止になるリスクがあると来年から選手が集まらなくなる」だって。
すごい、先のことも考えられる大人になっている!
終わった直後「長崎にエントリーしようかな?」若いってエネルギーに満ちています。
物足りない選手は海に入って泳いでいました。
海に落雷注意報が出ていたとか、屋外競技は予想不能です。
       叩きつける雨の中疾走する
大雨注意報の中のトライアスロン_a0210108_23343260.jpg

by arigozira | 2012-06-24 23:31 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)