人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の土産は木工品

箱の大きさから名刺入れと思ったら、何か違う?
「これ一枚しか入らないよ、何に使うん?」
「ICカードケース!」
「そんなもん持っとらんよ」
「nimoca(JR+バス+地下鉄カード)持っとうやろ」
「レーザーで穴空けたっちゃろうか、張り合わせたっちゃろうか?」
「張り合わせ!ウォールナットで良かった?」
「木の種類も選んで買ってきたんだ!ウォールナットは落ち着いた濃い色合いが好き、
ナラやタモの白地がだんだん焼けてくるのも好きだよ」
「木目もこれが一番綺麗に出てた」
「ストラップの金物が木製品に優しく無いちゃない」
「革だけの聞いたっちゃけど、これしかないって、金物外すか別の革バンドにしたら」
「お洒落なもん一杯買ってきて大丈夫なん?」
「空恐ろしい!」
全然違う方向に進んでいると思っていたら結構好みが似通っていたり、
相変わらず話してくれないけれど、頑張ったところは主張してきて嬉しい。
4月まで、まだ四往復するんだって、ホント空恐ろしい!
       Hacoaのフル木ーボードが欲しい!
今回の土産は木工品_a0210108_22141558.jpg

       雲が山を飲み込もうとしている朝(4日前は真っ白だった)
今回の土産は木工品_a0210108_22144868.jpg

by arigozira | 2012-02-23 22:26 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)