人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いと”わいわい”集まってくる?

今日は一面真っ白、
スタッフだけの”わいわい”になるかな、と思いきや
30人は越す子どもたちがわらわらやって来て寒さなんて何処へやら。
学生スタッフ4人と私では手に余り、切り傷、ケンカ続出です。
「頭にきたからって殴ったり蹴ったりしたら戦争になるよ」
「それでいい」と言う子らにどう納得させたらいいのかしらん。
「ごめん」「いいよ」と言い交わすまでにへとへとになりました。
こんなときのお好み焼きは、結構しんどい。
ご飯と味噌汁が手も掛からず、お腹も満足しますね。
       我が家からの眺め
寒いと”わいわい”集まってくる?_a0210108_2236970.jpg

       包丁で切るのが大好き3人組み
寒いと”わいわい”集まってくる?_a0210108_2235409.jpg

       段ボールアートはこれからです
寒いと”わいわい”集まってくる?_a0210108_22352475.jpg

       折り紙はやっぱり人気
寒いと”わいわい”集まってくる?_a0210108_22345967.jpg

       この後ハイエナわらしがわらわらやって来て綺麗サッパリなくなりました
寒いと”わいわい”集まってくる?_a0210108_22344096.jpg

by arigozira | 2012-02-19 22:47 | 街づくり・わいわい | Trackback | Comments(0)