人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会オープン

展示会オープン_a0210108_23581541.jpg

こんな会場設定になりました。
朝創った作品と入れ替えたり、バタバタですが、
遠目には、クリスマスの煌きが感じれるかな?
「この街が好きで2年前に引っ越してきた」と言う画家さんが
「素晴らしい技術ですね」の後はご自分の作品話を延々とされて行きました。
「不器用なんですが造れるかしら」と中年の方が明日のワークショップの申し込みをされました。
「商工会新聞に載せる顔写真を取らせてください」ダメ、寝起きのまま飛び出してきたんだから。
いつもはガランとした会場もいろんな人が出入りしているみたいです。
さあ、明日は、ワークショップ、もうひと踏ん張りです。
by arigozira | 2011-12-16 23:58 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)