ご馳走は最後の楽しみ?
関門海峡を渡って工場見学です。
4年前は、簡単だったのが、景気が悪くなると確実な顧客以外は見学が難しくなりました。
どうにか授業として学生と一緒に訪問できました。
座学では、判らない実践的なことが見て触れて体験できたのではないかしら。
情報過多で疲れ果てた後、最後のご馳走が、コマーシャルに使われたモデルハウス!
学生は、いいな、いいなの連発で、あらら、これで完全なメーカーフアン。
住宅は買うものではなく、家族の生活空間を創るものですからね。
あらためて賢い消費者教育をしなくっちゃ。
4年前は、簡単だったのが、景気が悪くなると確実な顧客以外は見学が難しくなりました。
どうにか授業として学生と一緒に訪問できました。
座学では、判らない実践的なことが見て触れて体験できたのではないかしら。
情報過多で疲れ果てた後、最後のご馳走が、コマーシャルに使われたモデルハウス!
学生は、いいな、いいなの連発で、あらら、これで完全なメーカーフアン。
住宅は買うものではなく、家族の生活空間を創るものですからね。
あらためて賢い消費者教育をしなくっちゃ。
by arigozira
| 2011-12-08 20:11
| 建築
|
Trackback
|
Comments(0)