人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つくると!Vol.2~だれでも参加できるものづくり博覧祭」が始まります。

2016年10月27日
「つくると!Vol.2~だれでも参加できるものづくり博覧祭」は、
今週末10/29、30です。
「有座の住まいる」で展示+ワークショップ(両日15:00~)参加します。

初回1/23は福岡市史上初豪雪で翌日1/24中止となった伝説の博覧祭。
いやー、あの大雪の中、大荷物を抱え、捕まらないタクシーを待つのはシンドカッタ。
今回は荷物を減らし身軽にしたい。
参加者と観覧者との交流がメインであること忘れないようにしないと。
やっと準備に取りかかっています、ガンバレわたし!
詳しくは「つくると!」HP
http://vol2.tsukuruto.net/
facebook
https://www.facebook.com/tsukuruto/
を覗いてね。
(写真はVol.1の様子)
「つくると!Vol.2~だれでも参加できるものづくり博覧祭」が始まります。_a0210108_22462819.jpg
「つくると!Vol.2~だれでも参加できるものづくり博覧祭」が始まります。_a0210108_2247279.jpg

by arigozira | 2016-10-27 22:48 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(2)
Commented by せぷ at 2016-10-28 21:00 x
「つくると!Vol.2」、参加されるのですね。
今回自分は声がかかる前に別の用事を入れていたので不参加です。
今回はお天気に恵まれそうですね。
自分の分まで頑張って来てください!
Commented by arigozira at 2016-10-28 22:01
せぷさんは不参加なのね。折り紙に取られた子どもたちをゲットだぜ(笑)。
雪も台風も避けた日程だから、今回は途中中断にはならないでしょう。初回は大変でしたものね、ハッハッハッ。
交流会もあるようなので楽しまなくっちゃ。