人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折紙探偵団九州コンベンション準備

2015年05月25日
5月最終土日は折紙コンベンションです。
忙しい、忙しい。
折紙探偵団のコンベンションには、一昨年出席しただけです。
とっても活気が有って、プロも愛好家もフラットで、皆知り合いのような良い雰囲気でした。
折り紙を始めたばかりの私は、山口真さんも、前川淳さんも、川村みゆきさんも知らなかった。
2年経って、前川淳さんの偉大さも、川村みゆきさんの行き届いた誠実さも知ってしまった。
そんな中、無謀にも講師申込みをしちゃった!
なんと、川崎敏和先生もいらっしゃるそうです。西川誠司さん、羽鳥公士郎さんも。
キャ、逃げ出したい。
誰も受講申し込み無かったらどうしよう?
前川淳氏や川崎敏和先生が受講生になったらどうしよう?

えぇいままよ、平常心で講習するためには下準備をきちっとすることですね。
by arigozira | 2015-05-25 22:49 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(2)
Commented by uta57577 at 2015-05-28 16:14 x
挑戦ですね!
チャレンジ精神とライブ感覚を大事にしたいと思います。私は小心者なので、なかなかできませんが。
へこんだり、エネルギー使ったりですが、パワフルな人はみんな、これ大事にしてますよね!
Commented by arigozira at 2015-05-28 18:47
uta57577さん、そう、「挑戦です」ね。
パワフルとは違う、責務って感じかな?
折り紙建築伝道師として、発信出来る場は生かしていくのみ。
始まるまでストレスで潰れそう。その場は夢中ですが、終わると死んでいます。
この頃ダウンしてる暇なしのスケジュールを組んでしまって、手帳を見たくない!?