人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若きクリエーターの初々しさ!No.2

10月2日から始まったMARGIN AIR展最終日の今日、再訪。
展示進化を観に行きました。
若きクリエーターの初々しさ!No.2_a0210108_22345391.jpg

鳥が舞っていた!
画像が流れていた!
先客と後客が来た!
「図書館折り紙建築WSに参加しました」なんて嬉しいことを言ってくれる観覧者がいた!

ステンシル鳥の原型が美しいのと不燃布の透け感があり、とても効果的。
前回言いたい放題意見が生きたのはそんなところかな?
製作過程画像がとても面白く、実物より目が行ってしまうのは、私だけかしら?
幻想的音は、水入りコップを叩いた音ですって。
ステップアップ階段プレゼントのつもりで、紙を出してワークショップを始めたのだけれど
伝えなかったので判らなかっただろうね。
肝心なことは、なかなか口に出来ないものなのよ。
若きクリエーターの初々しさ!No.2_a0210108_2235527.jpg
若きクリエーターの初々しさ!No.2_a0210108_22361883.jpg

by arigozira | 2014-10-28 22:43 | 鑑賞・芝居・講演 | Trackback | Comments(0)