人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモード

展示会のチラシも決まり作品作りに本腰を入れねばならない時期。
煙突に入るサンタさんをつくろうと、夏から漠然と思っていたのが、
建物と人間サイズのサンタを1枚に収めるのは簡単ではなかった。
で、「何が創りたいん?」の話になるのだが、何でも盛り込み系は一端カタチにして、
心改め、折り紙建築らしい簡潔で、開けたとき喜びが溢れる作品作りに舞い戻ります。
クリスマスモード_a0210108_0471093.jpg
クリスマス(C)Masayo Ariza
by arigozira | 2013-11-07 23:34 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(2)
Commented by Igarashi at 2013-11-08 18:59 x
なかなか盛り沢山な楽しいカードになりましたね!
私の作品は当日発表しようと思っています.その前に各地へ飛ばしますので、FBでばれるかなぁ(笑)
Commented by arigozira at 2013-11-08 19:46
Igarashiさん、盛り沢山は全然ダメ。整理して再挑戦です。
本音を言うと、魔女の木に先を越された感が有ってガックリしていました。