人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声を掛けられる!

一つイベントが終わり開放感でテレテレしています。
前日は一日中都心で人々に会って、
昨日は全体をコマネズミのように動き回っていたから
これでちょうど良い。

珍しく買い物に出たら、
今年3月折り紙建築ワークショップ企画者PTAお母さんが声を掛けてくれました。
「フクスタのカプラ体験会行きたかったんですけれど学校行事が重なって」
「誰から聞きました?」
「Facebookで」
「フクスタ事務所で次回カプラ体験会には行きます、と伝えてくださいね」
FBメッセージ「次回のイベント連絡下さい」とくれる人も。
参加者は少なかったけれど、関心持ってくれた人は結構居たみたい。
ちゃんと伝わっているんだ、嬉しいな。
「よっぽどの縁」に感謝。
by arigozira | 2013-10-27 23:24 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)