人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスです!

10月に入ったのでクリスマスの準備です。
色々構想はあるのですが、なかなかカタチにならないので、
今日は名刺サイズのクリスマスツリー。
単純なものは名刺サイズに良く合います。
さあ、折り紙建築制作モードに切り替えです。
12月の展示会は直ぐやってきます。
クリスマスです!_a0210108_19112789.jpg
クリスマスツリー(C)Masayo Ariza
by arigozira | 2013-10-05 20:13 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(6)
Commented by Igarashi at 2013-10-07 13:07 x
早いですね!
Commented by arigozira at 2013-10-07 13:55
Igarashiさん、お久しぶりです。
12月は直ぐですよ!
展示会フライヤー用に2ヶ月前には写真が必要になります。
おのずとその気になってきます。
Commented by Rosa at 2013-10-08 13:09 x
私もクリスマスシーズンを準備しています。
ツリーがきれいですね。
折り紙建築制作モードに切り替えのニュースは嬉しい!(^^)
12月にも展示会の予定ですか。
Commented by arigozira at 2013-10-08 14:20
Rosaさん、コメント有難うございます。
Rosaさんも9月展示会お疲れ様でした。
私は、夏と冬ワークショップを兼ねて地元で小さな展示会をしています。
発表の機会が無いと頑張らない(笑)。
今回12月は福岡市中心部デビューでプレッシャーです。
いい作品を作っていきましょうね。
Commented by Igarashi at 2013-10-15 18:29 x
私も皆さんに負けない様にX'masものを始めました.今回はFB等に事前には公開しないで、イブに公開!と格好良く行こうと思っていますが、出来上がると喜んじゃって、つい公開してしまいます.
これこそ、後悔先に立たず.なんちゃって(^^ゞ
Commented by arigozira at 2013-10-15 23:58
Igarashiさん。クリスマスですね。忘れていました。
思い出させてくれて有難うございます。48時間欲しいYO!