人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙製作依頼殺到!?

「薔薇を10個折ってくれませんか」と電話がかかってきました。
あれ?誰彼なしに折り紙をポンポン渡しているけれど電話主に渡した覚えがありません。
そうか、運営委員会の日に代表誕生日と聞いて究極の薔薇を折ってプレゼントしたんだ。
市民劇場交流会の劇団員の座先割りに使いたいそうです。
栗原小巻さんや樫山文枝さんの座席表として使われるってこと?
ならば形のまま持って帰れるように正倉院(箱)もセットにしなくっちゃね。
究極の薔薇10個と正倉院10個はちょっと時間を要する。
これで会員勧誘免除してくれるかな。
ディスプレイ用「カーネーション折って!」て娘からも頼まれた。
当てにされるのはとっても嬉しいけれど、「折り紙建築で」って言って欲しいな。
折り紙建築の宣伝が足りないかな?
折り紙製作依頼殺到!?_a0210108_2312171.jpg

目指すはこの姿、私の折はまだまだ程遠い。
by arigozira | 2013-04-15 23:13 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)