人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築家の前での緊張するご披露

NPO法人福岡建築財団(FAF)設立記念パーティに折り紙建築を展示してきました。
天神モノリスというできたばかりのシャープなパーティ会場での展示です。
プロ集団にどう評価されるのか良く解らないのでこの一週間緊張しっぱなしでした。
熱心に見ていかれる方、ハサミワークショップで作って楽しまれる方がいて一安心。
プラダン「FAF」は好評で公募ロゴより「折り紙建築ロゴがいい」と言う声も聞こえました。
オークションで出した折り紙建築は
宮地嶽神社(初値384円)とシドニーオペラハウス(木原隆明デザイン)(初値402円)。
声を上げたら即落札なようで、両方とも1,000円で落札されました。
直後に「私も欲しい」と言う人が!?競ってくれたらゲームになるのにね。
ゲームだから出展するので、商売ではない。掲載している本を紹介しました。
企画も一杯、料理も飛び切り美味しそうなのに、オレンジゼリーしか口にできずじまい。
ほとんど展示の隣でワークショップをしていましたので…食べたかったな。
建築家の前での緊張するご披露_a0210108_1151073.jpg
    ホワイエ正面のベスト位置-茶谷正洋作品三点、木原隆明作品三点、有座まさよ作品六点の展示です。
建築家の前での緊張するご披露_a0210108_1173765.jpg
     こんな宴会場
建築家の前での緊張するご披露_a0210108_11954100.jpg
     結婚式場は卵型でした。
建築家の前での緊張するご披露_a0210108_121361.jpg
     公募して集まったロゴたち
by arigozira | 2012-11-22 23:32 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(2)
Commented by Igarashi at 2012-11-24 20:11 x
私は左の上から4番目に一票! 右Fの改良の余地ありですが…
Commented by arigozira at 2012-11-24 21:48
ネット投票も受付してたっけ?伝えておきましょう!
募集期間は一週間無かったように思いますが魅力的なロゴが集まりました。折り紙建築ロゴは瞬発力製作だから時間じゃないのは良くわかるけれど、優秀なデザイナー集団財団の出発です。