人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い話その6

笑い話その6
午後からいろんな人が集まり賑やかな病室になった10/20.
TとNとAになって
N「ぶどう酒持ってきた?」
A「え?病院にお酒なんて持ってこないよ」
N「昨日の夜、看護士さんが飲ませてくれたんだけど」
A「それってお酒が飲みたい願望が夢に現れたっちゃないと。お酒好きなん?」
N「好きよ」
A「こっそり差し入れしちゃろうか?」
N「病院では飲む気がしない、退院したら飲もう!」
A「退院祝にはMさんが持っているビンテージワインの一番いいのを開けて貰おう」
T「私は一人で飲むのも好きよ。最後の時は病室でみんなと赤ワインを飲みたいな」
A「私の方が長生きするつもりだから覚えておくね」
by arigozira | 2012-10-27 22:48 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)