人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い話その1

病室では結構笑い話が出ました。
笑い話その1
10月20日夜
登場人物 N:Nさん T:友人 A:私
A「何でそんなに捌けると?」
T「私、入院経験豊富だから上手いとよ!」
A「切迫流産とガンは知っとうけどまだ有るん?」
T「お産で3回切ったからね」
A「そんなに休職して良くトップに成れたね」
T「タイミングが良かったちゃろうね、それと夫がなんでもOKの人だった」
A「ごちそうさま、Nはそんな人に巡りあわんやったっちゃね」
N「まだこれからがある!」

A「それは羨ましい」
T「私ら手続きが面倒だもんね」

by arigozira | 2012-10-25 23:14 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)