人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい話・悪い話

いい話
従妹が昨年に続き日展入選した。
これで3回目。本物って認められたのでしょう、おめでとうございます。
福岡で展示会があるのは8ヶ月後位かな、また親族で賑やかに観に行きましょう。

「ゆっくリズムで、たのしごと」の話を聞きました。
私って、既に実践者みたい。人の輪作りが下手だから片足だけかな?

悪い話
人間て骨皮筋衛門になってもまだ痩せるみたい。
毎日骨も細くなって行ってるようです。
つらい。
(私のことではありません)
by arigozira | 2012-10-24 23:51 | くらし・所感 | Trackback | Comments(0)