人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の批評家が目の前にいた。

「何のために作りよン、売るン?」
「見て楽しんで折り紙建築に興味を持って欲しいだけやけど」
「ユルキャラが流行っとうヤン、顔をみようと厭きンよ。軟らかく作れント?何で怒とう顔になるン」
「動きがあると楽しいよ、飛び出す絵本みたいに作れント?前貰ったカモメがいいヤン」
「色が入ってた方が楽しいYO」
「(文字は)読めんけど満足してるんならいいチャナイ↑」
本物の批評家が目の前にいました。

理屈を理解してもらうためではない、
すごい!楽しい!欲しい!どうやって作るっちゃろう?自分も作ってみたい!
ここから始まったはず。

月に一回でいい、また今みたいな意見聞かせてね、ありがとう。
       カモメ©中沢圭子 この軽やかさ!これが望まれる姿だろう。
本物の批評家が目の前にいた。_a0210108_22443557.jpg

by arigozira | 2012-08-29 22:10 | 折り紙建築・ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)