人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやぶさ―遥かなる帰還―を観に行こう!

はやぶさが佐賀県武雄にやってくると新聞で見つけて
飛んでいったのは、2010.11.28です。
よく帰ってきたね、よくこんな田舎まで来てくれたね
と、胸が熱くなりました。
3本ぐらい制作されている映画の「渡辺謙のは一緒に見に行こう」と話していたのに
今朝突然、
「映画見に行く、渡辺謙に会ってくる」
との話。
「何で一人なん、一緒に連れて行け」
「招待だからダメ」
とは、何事だ!
渡辺謙とトークディスカッションと試写会に招待されたそうです。
帰ってきてから
「良かった?」
「可も無く不可も無し」
こんな宣伝にならんヤカラを招かんでヨカ!
公開は、2月11日から。
あの感動をまた味わいに観に行きましょう!
日本の技術力は凄い、研究者の粘りは凄い、人間の力は凄いんだよ。
はやぶさ―遥かなる帰還―を観に行こう!_a0210108_22372591.jpg
はやぶさ―遥かなる帰還―を観に行こう!_a0210108_22371170.jpg
はやぶさ―遥かなる帰還―を観に行こう!_a0210108_22365718.jpg

by arigozira | 2012-02-01 22:48 | 鑑賞・芝居・講演 | Trackback | Comments(0)